top of page

季節の変わり目って絶対風邪引く

みなさん、こんにちは~

タイトルからお察しいただけるかと思います、風邪引きました笑

季節の変わり目のせいにしたけど実はこれおばあちゃん(以下:ばば)にうつされたもの。

ばばが風邪引いてたことすら知らなかった…

そしたら洗濯物干すのやらせたりしないし長話しなかったのに。

風邪引いたらまず喉が可哀想なことになります。

とにかく痛いし唾飲み込むことがつらいし。

夜も眠れないからね。寝不足よ本当。

その次に咳が出ます。

しゃべるたびにごほごほごほごほ。

「そういえゴホッゴホゴホゴホっ」

こんな感じ。結果しゃべれず。

その次に頭が痛くなります。

がんがんがんがん痛くなるヤツなんで相当つらいです。

ゲームもできなくなります。

最後に熱が出ます。昨晩37.8C°まで出ました。

たいしたことない?? いやいや低体温族の私にとっちゃ死に絶えそうなくらいつらいことです。

そして今日、学校とバイト休んでこのブログ書き込んでます。

なぜかって?暇だからに決まってんだろ。

暇じゃないとブログとか小説の続き書かないから。

小説なんてものはね、書きたいときに書きたい分書くことにしてるのよ。

そしたらあら不思議。1か月以上書いてないのもあったり。

だめっすね、ちゃんと書きます。


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page