top of page

やっぱりこうしよう((((

ええとですね、TOP3の横に置くはずだった歌詞を間違えてブログのほうに載せてしまって、打ち込み直すの面倒なんで(((ゴホンッ

ブログのほうに載せたほうがいいと思ったんで、こっちに載せます!

基本的に載せていくのは私がみなさんにオススメしたい曲の歌詞です。

なんの思い入れのない曲打ち込んでも意味ないですからね。。。

ということで、これからの更新、お楽しみに!!

**Twitterのほうのフォローもお願いします**


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page